ポテトにケチャップおねがいします

テニプリ歴二桁+シンデレラP+最近SideMも。

2015-01-01から1年間の記事一覧

THE IDOLM@STER SideM 1st STAGE〜ST@RTING!〜

THE IDOLM@STER SideM 1st STAGE〜ST@RTING!〜 | Lantis web site経緯は前に記事にしたのではしょりまして。シンデレラ終わりのふっわふっわしたテンションでアイドルマスターSideMの1stライブに行ってきました。ここでSideMの知識はこんな感じ事前登録組で…

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 3rdLIVE シンデレラの舞踏会 - Power of Smile -

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 3rdLIVE シンデレラの舞踏会 - Power of Smile - ……タイトル長い いやー3rdめちゃくちゃ面白かった!感動するシーンもあったんですけど、ついに3次元になったぴにゃこら太とか、馬車の飯屋とかライトが当たらないトークコー…

Mマスライブ楽しかった

THE IDOLM@STER SideM 1st STAGE〜ST@RTING!〜 | Lantis web siteアイドルマスターSideMのライブのライビュに行ってきました。思ってた以上にアイマスライブでしたね。 自分の行った映画館は都内とはいえちょっと左半分、右半分で謎の温度差があって、温度の…

【デレステ】Nation Blueイベントの記録

社会人が走るもんじゃねーな と痛感しました。折角なので時系列にキャプった記録を。。めちゃくちゃ画像が多いので続きに!

アイマスライブになるか無法地帯になるのか

THE IDOLM@STER SideM 1st STAGE〜ST@RTING!〜 | Lantis web siteアイドルマスターSideMのライブにライビュ参加で行ってきます。 女性向けコンテンツということで、好奇心と同性で楽しんでる様子を体感してみたいと思いチケットを購入しました。 こういう盛…

なんかもう色々ありすぎて11月

青春鉄道も行ったんですけど、感想残せないままシンデレラガールズ3rdライブになってました。 次は好奇心のみでSideMの1stライブのライビュに行きます。どうなるんだろ…きっと参戦予定の男性Pよりも知識はありません!!やばい……一応楽曲は用意してるんだけ…

ミュージカル 黒執事 地に燃えるリコリス2015

まさか再演とはとても好きな公演でDVDも購入し、何度か観てたので再演と聞き大喜びだったんですが、まさかセバスチャンが松下くんじゃなくなるとは。そして古川くんになるとは……!! その昔リリースイベントだとかライブとかたーくさん、たーくさん行って、…

太鼓の達人モバマスコラボ再び(Mマスも)

そうあれはいつの話だっただろうか……わりと最近でした いやさーあれで終わりだと思ってたわ!んなわけないわな!!!そんなこんなでお久しぶりです。太鼓の達人のシンデレラガールズコラボを早速楽しんできました先日バージョンアップしたようで、今回の台は…

2日間無事に

アイマス10thライブ駆け抜けることができました。特に写真を撮ってなくてですね これぐらいしかありません 1日目はよかったけど、2日目の暑さやばかったです 着いた時点で身体が省エネモードに切り替わってくれたら完走出来ましたが、そうじゃなかったら倒れ…

浜崎あゆみ「A ONE」

A ONEアーティスト: 浜崎あゆみ出版社/メーカー: avex trax発売日: 2015/04/08メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見る ウン年ファンの浜崎あゆみ 流石に最近は音楽の路線が変わってきて少し離れていたんですが、冬に出た曲がとても良く今回のアルバ…

10th 2日間出勤決定です

お久しぶりになりました。仕事がやっと山場を越えてしばらくは身体を休めそうです。GWはちょくちょく遊びに出つつ睡眠をしっかり取れました。先日は神田祭にも行ったんですが、やはりお祭りはいいですね。実家の地域はそこまで大きなものがなかったので東京…

アイマスに浸かった春と総選挙

アイマスPは休む暇がないシンデレラのアニメに加えて各作品のリリースラッシュとシンデレラはイベントもありましたねミリオンはライブ、そして遂にSideMもCDリリースとなりました仕事が忙しかったのでわりと遠目に楽しんでました。。。。春は定期的に忙しく…

スクエニ関連色々

仕事が忙しい!! でもゲームがしたい!!!! そんな今日1日 流通のデジタル化とスマホゲームで成果、新しいサプライズを仕掛けるスクウェア・エニックス 日経トレンディネットスマホの話しかしてねーと思ったらスマホの話の記事でした/(^o^)\すいません……

初動に遅れを……とってた

ひとつ前の記事ではラブライブの話題でしたが、その調子で2月に入り数日後テニミュ3rdシーズンの幕が上がりました早速土日に通ったのですが、やはり楽しいですね! 観劇後にエネルギーが満ち溢れるこの感じがテニミュです。内容はカットされたシーンもあるに…

μ's Go→Go! LoveLive! 2015〜DreamSensation〜

1/31 夕方 私は必死にレンタルしてきたCDをインポートしていた それは初詣の話しになる 神田明神に詣でた我々はそのままのテンションで秋葉原でオタショップ巡りをしていた ラブライブ熱が上がり気味の友人が思っていた以上に首を突っ込んでて声優さんにも詳…

太鼓の達人×モバマスコラボに挑戦してみた【体力切れ】

ちょっとだけスマホアプリだと思ってました アイドルマスター シンデレラガールズ×太鼓の達人 期間限定スペシャルコラボ!! | バンダイナムコゲームス公式サイト アイドルマスター シンデレラガールズ×太鼓の達人 期間限定スペシャルコラボ!! | バンダイナム…

店舗特典に悩む週末

グラブルコラボ 無事にきらりをGETしました。残りは武器ぐらい貰おうかどうしようか考えてます。きらりGETしてから金のぴにゃが連続して出てきててむーあとちょっとで届くなー。 シンデレラガールズ3話と円盤特典 ライブシーンもですが、前川さんが最高でし…

課金をしていればアニメになる

仕事でいっぱいいっぱいですが、色々と予約が始まってました。THE IDOLM@STER 9th ANNIVERSARY WE ARE M@STERPIECE!! Blu-ray "PERFECT BOX!" (完全生産限定)出版社/メーカー: ランティス発売日: 2015/05/13メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (1件) を…

あけまして

あけましておめでとうございました年末は仕事に追われてたため休暇中はがっっっっっつりと休んでおりました。都内から出てません\(^o^)/ 年末年始細々としたことが色々あったんですが、コミケやら何やら滞りなく終わり安心してます 楓さんも揃いました!!…