ポテトにケチャップおねがいします

テニプリ歴二桁+シンデレラP+最近SideMも。

2014-01-01から1年間の記事一覧

ミュージカル「テニスの王子様」

※年末なのでポチポチ語ってみたら長くなりました3rdシーズンが始まります。私は上京する3代目の途中までは映像、それ以降は劇場で観劇をしてきました。どんなに忙しくても1期間に1回は観る。これをモットーにやってきました。気付けば青学は8代目、3周目…3回…

ドリライ2014→シンデレラ2nd

ドリライが終わり、テニミュ2ndシーズンが終わりました。 1stと比べると4年間は短かくあっという間だったのですが、だからこそ濃く夢のような時間でした。この4年間、座長がそう願ったようにテニミュに行くことで笑顔になれました。ドリライ2014楽しかったで…

ネルフェスin武道館

とにかく楽しかった!ネルフェスin武道館 楽しませて貰いました。司会で成さんが出てきた所が最初のクライマックス(早い つれづれと感想を アイドル系舞台のコーナー やっぱりちょっとわからなかったんですが、何故混ざったながやん&ぱにっしゅ おかげさまで…

11/7はネルフェス!テニプリ関連曲を予習しよう!

11/7に迫った【ネルフェス2014in武道館】『ネルフェス2014 in 武道館』テニミュ界隈の方なら参加される方もそれなりにいらっしゃるのではないでしょうか?私は存じ上げないんですがアイドル系舞台(アイドルって設定の舞台?)も出演者に組み込まれており、幅…

今更ながらアイマス9thツアー東京の感想

気付けば10月中旬。 何も記さないまま冬に突入しようとしてました。とても簡単にですが、色々と残していきたいと思います。 長期戦 とにかく長期戦な2日間でした。 帰宅後の疲労感が半端ない。もう布団と一体化したいぐらいの睡魔。常々思ってますが、アイマ…

テニミュモバイル新サービスの説明文にあるサブスクリプションとは

テニミュモバイル…通称テニモ 文字コンテンツは読むのですが、何かダウンロードするわけでもなく早うん年。もはやいつからサービスしてたかわからなくなってきた今日この頃ですが、リニューアルすることとなったようです。で、リニューアル内容を早速眺めて…

アイマス9thの準備とか

ライト動作確認よーーし!!お久しぶりです。 先日テニミュ2ndシーズンの本公演が終わりまして。魂が抜けそうですが、テニミュ自体はドリライまでまだ駆け抜けますし、直近の週末はアイマス9thライブです。昨日某所でテニミュ思い出トークしてましたら友人に…

マジカルミライとか

日が空いてしまいました。アイマス記事の続きも残したいのですが、日々のことを。 マジカルミライ マジカルミライに行ってきました 知らない人向け説明をすると、初音ミクの総合的なイベントです。展示とかもあるんですが、東京はそういうのはなくメインのコ…

【脱?】初心者のアイマスライブへの道【5】

その4以降更新してませんでしたいやーあの後、異動があったりすぐ舞浜だったりでもう気付けば秋ですよ。9thですよ。記録の意味もあるので、前回以降のことをつらつらと残していきたいと思います。

【2014/02/22投稿】初心者のアイマスライブへの道【4】

祝PS4発売日!(FF14してました) そういや先週事前物販届いた!!そんな記事このサイリウムの画像は今でも友人たちの苦笑いを誘う素材として最適です。オススメd(゜∀+゜)2014/02/22の記事です

【2014/02/19投稿】初心者のアイマスライブへの道【3】

PS4日本発売が近くなってそわそわしつつ一気に予習するの巻。予習は1ヶ月前にやるべき(教訓) 2014/02/09の記事です

【2014/02/09投稿】初心者のアイマスライブへの道【2】

その2でございます。 映画みたら高まった。自分案外ちょろかったテレビシリーズはまだ完走してません…2クール辛い…!!2014/02/09の記事です

【2013/12/07投稿】初心者のアイマスライブへの道【1】

もうすぐ消す予定のブログの記事をこちらへ転載します。インポートエクスポート?面倒い もうすぐアイマス9th東京公演ですしね!参戦しますよ!! 2013/12/07の記事です

ミュージカル「黒執事」地に燃えるリコリス

最初の観劇日記は黒執事です。 これまでのミュージカル黒執事 初演いつだっけ・・・と調べたら2009年でした。調べるんじゃなかった 2010年に続編、2010年の公演の再演を2013年に演っていますが、ミュージカルは全てオリジナルシナリオでした。 キャストの方…

はてなブログはじめました

はてなブログに登録しました。 観劇記録やイベント参加しての感想をつらつら残したいです。色々とブログサービスを渡って何カ所目かになりましたが、肌に合うといいなぁ 気持ち悪くこれまでのブログサービスを使っての感想を JUGEM(ロリポブログ) 原点はここ…