ポテトにケチャップおねがいします

テニプリ歴二桁+シンデレラP+最近SideMも。

太鼓の達人モバマスコラボ再び(Mマスも)

そうあれはいつの話だっただろうか……

わりと最近でした
いやさーあれで終わりだと思ってたわ!んなわけないわな!!!

そんなこんなでお久しぶりです。太鼓の達人シンデレラガールズコラボを早速楽しんできました

先日バージョンアップしたようで、今回の台はムラサキですよ!ムラサキ!!
そして今回のSR+は智絵里ちゃんです!
背景は346コンボ達成してまして……いつぞや武内Pもやったおにのフルコンボですかね(((°Д°;)))す、素晴らしい中の人補正です
これはそらそらを応援するためにも!

仕事帰りにさくっと演ってまいりましたd(゜∀+゜)
先行配信の「Shine!!」も楽しませてもらいましたよー

もうすぐグラブルコラボのSideMも同時期にコラボスタートしておりました。
なんとこちらは1プレイだけでいいみたいなので、こちらもさくっと。

最近グラブルコラボの為にログインしてるんですが、SideMは勉強不足でして……。
なんか中の人に画伯がいるのは知ってるんですけどね〜。曲もiPhoneには入れてるんですが……勉強するタイミングください…ちひろさん