ポテトにケチャップおねがいします

テニプリ歴二桁+シンデレラP+最近SideMも。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

許斐 剛☆サプライズ LIVE ~一人テニプリフェスタ~

1/16は我らが神、許斐先生のライブに行ってきました。体力がないので昼公演のみ。愛に溢れてるライブでした。 きっと世間的に同日に開催されたうたプリみたいな感じのコンテンツ展開とライブの方がいいんでしょうけど、私個人としてはやっぱりテニスの王子様…

#いいねされた数だけ普段聴いてる曲紹介する

Twitterであったこのタグ、選びきれなかったのでブログで宣伝という名の紹介をすることにしました。長い&重いと思われるので注意。 DRAMATIC NONFICTIONDRAMATIC STARSアニメ¥250provided courtesy of iTunesまじまじとSideMの曲聴き直してこの曲のかっこよ…

ここ最近のプロデュース活動

今年正月短くないか? あけました。 今年はのっそりとオタ活したいです。先月の話なんですが、記念にガチャガチャしたりチケットのためにイベント参加してこうなった(震え声)よくないですね、はい。 SideMは色々とシンデレラと違うところが男女の趣味嗜好の…