ポテトにケチャップおねがいします

テニプリ歴二桁+シンデレラP+最近SideMも。

初動に遅れを……とってた

ひとつ前の記事ではラブライブの話題でしたが、その調子で2月に入り数日後テニミュ3rdシーズンの幕が上がりました

早速土日に通ったのですが、やはり楽しいですね!
観劇後にエネルギーが満ち溢れるこの感じがテニミュです。

内容はカットされたシーンもあるにはあったのですが、青学オタとしては他にオイシイシーンがあったりするのと結構割り切る性格なので余裕で通うことになりそうです。仕事さえなければですけど
現状の仕事のスケジュールだと不可能なんですが



東京プレビュー公演の最終日はアイマス映画の打ち上げという名の円盤購入者向けイベントがあり、何故かそれをライビュされてる展開でしたが……案の定10thライブの発表がされてました

なるほど西武ドーム(-_-)しかも夏


翌日にはとりあえず遠征してくる友人とホテルを取ろうとしたのですが、近隣はあっという間に満室になってたみたいです。じゃらんだと前日に予約した人数が出るんですね、わかりやすい人数でした!!
ドリライの時は神戸のホテルとるの早いのにそこまで頭まわってなかったですね…というか、行き慣れてる人の動きが早いのか…なんだドリライ神戸の時の我々じゃん……



自分達は勝手知ったる池袋でとりました
池袋まで帰ってくるなら帰宅した方がいいのでは?と言われましたが夏のドームですよ…体力面がかなり不安なので万全を期すためにホテルに泊まろうと思います。

しかしこの行動は2daysチケットを工面する前提なんですが、大丈夫なんですかね…西武ドームも結構しんどそうです…。



ちなみに


f:id:bluespringsky:20150221204002j:plain


これ当たったから今年のチケ運はテニミュ分含めてもうないと思ってます
テニフェスも待ってるのに/(^o^)\