ポテトにケチャップおねがいします

テニプリ歴二桁+シンデレラP+最近SideMも。

課金をしていればアニメになる

仕事でいっぱいいっぱいですが、色々と予約が始まってました。

9thのBlu-ray
765プロのライブのBOXは予約しておかないと後から入手困難になる と勉強したので生活費削る勢いで死守したいと思います。この頃仕事暇で大きな出費になるかもな…


シンデレラガールズのアニメ始まりましたね
個人的には楓さんがトップアイドルみたいな設定で出番も多くて泡吹いて倒れそうです。
あとゲーム内のマジックアワーもあって…声付きアイドルっょぃ

本命は今の所影も形もないのですが、全体的にとても凝ってて大満足なアニメです
バトルもの以外のアニメ観るのは久々ですね…。

主題歌のCDはイベント参加券が付いているので早目にアニメイトにて予約
当選しないんだろうとは思いますが駄目元で応募します。

グランブルーのシンデレラガールズコラボ

前回の時はあまりやらなかったんですが、再コラボということでまた覗いてみたら面白いのでガツガツやってます

f:id:bluespringsky:20150122085410j:plain



蘭子は当初から諦めてたんですが、きらりは届きそうなのでハードを周回することでなんとかしようとしてます。あとちょっと!