ポテトにケチャップおねがいします

テニプリ歴二桁+シンデレラP+最近SideMも。

Mマスライブ楽しかった

THE IDOLM@STER SideM 1st STAGE〜ST@RTING!〜 | Lantis web site

アイドルマスターSideMのライブのライビュに行ってきました。

思ってた以上にアイマスライブでしたね。
自分の行った映画館は都内とはいえちょっと左半分、右半分で謎の温度差があって、温度の低い所にいたので少し盛り上がってるエリアが羨ましかったです/(^o^)\

新参者ですが、アイマスの歴史に残る良いライブだったと思います。先生たちが面白すぎてこれは男性にウケるなーって思ってたら案の定の反響ですね。男性P多くて安心しました。


しかし時間が経ってちょいちょいアイマス方式が受け入れられなかった方々を散見しており、難しいなぁと感じております。

とはいえ凄い真面目で綺麗なライブでした!
1週間前も感動的な場面あったけど、なんかもうゲラゲラ笑ってた記憶が強くてww
デレパ期待してます


2ndもあるといいですねー。
また感想は!ゆっくり……語りたい!!!