ポテトにケチャップおねがいします

テニプリ歴二桁+シンデレラP+最近SideMも。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の結果発表です

引き続き頑張ります なにこれぇ……(´;ω;`)ブワッ

2.5次元ていつからそんな名称が

最近、本数が増えてきたから所謂2.5次元舞台の世界に足を踏み入れる方が増えてきたなーって感じてます。 友人の1人もそこまで興味があるってわけではなく、ただ自分たちの話を聞いてくれてるだけって雰囲気だったんですが、ライビュが増えてくれてるのもあり…

ドリライ楽しかったなあ

夢の時間でしたね。久々のパシフィコ横浜 以前にここでのドリライ4thが初生ドリライでした。いやはや懐かしい……。あれは3月でしたね。テニミュはなんでこんなに楽しいのか……。 楽しいし寂しいし感動するし面白いし ペンライトのルール守れないやつには怒りし…

女性向けアプリ色々と

携帯ゲームはアイドルマスター シンデレラガールズばかりしてきました。モバゲーで配信されてるソーシャルゲームですが、一時期はテイルズ オブ キズナってのもやってました。こちらはサービス終了してます。CDが出て、イベントもやるようになり、ライブも出…

FF14的に邂逅編1層の玉の前みたいな気分(ヒラ感

ROCK MUSICAL BLEACH元々原作を途中まで読んでて、今は区切りのいいところで仕事が忙しくなってフェードアウトしてしまって「いつか電子書籍で」と思ってるんですけど 上京して、テニミュ通いにも慣れたある日他の作品で好きなものはなにかみたいなトークの…

どうしてこうなった2016年

これとかこれとかで心配してたことが現実になりました。 5/(ドラクエヒーローズ)、テニミュドリライ 6/たぶん14パッチ、先生のCD+ライブ円盤、青春鉄道円盤イベント、10th円盤発売 7/(PS4アイマス)、テニミュ氷帝公演、SideM円盤発売 8/(テイルズ)、ブリミュ…