ポテトにケチャップおねがいします

テニプリ歴二桁+シンデレラP+最近SideMも。

10th 2日間出勤決定です

お久しぶりになりました。仕事がやっと山場を越えてしばらくは身体を休めそうです。

GWはちょくちょく遊びに出つつ睡眠をしっかり取れました。先日は神田祭にも行ったんですが、やはりお祭りはいいですね。実家の地域はそこまで大きなものがなかったので東京、特に江戸のお祭りだとか花火大会のあの雰囲気が好きです。

そして10thのチケット当落がでました。
自分は残念ながら1口応募忘れてたんですが……まぁ、全滅でした/(^o^)\
でも友人が両日チケットに当選したので無事に出勤決定です。そして今回は遠征してくる友人が居るので夜には全員分まとめてウルトラオレンジを購入

そこまでは良かったんですよ

その先にララビットマーケット事前物販(HELL)が待ち受けてるとは


まだ購入出来てません…………よ……。



こちらはここまできました。
週末になんとか杏までいきたいー!!!