ポテトにケチャップおねがいします

テニプリ歴二桁+シンデレラP+最近SideMも。

浜崎あゆみ「A ONE」

A ONE

A ONE


ウン年ファンの浜崎あゆみ
流石に最近は音楽の路線が変わってきて少し離れていたんですが、冬に出た曲がとても良く今回のアルバムもちらほら評判を聞いて購入しました。

冬に出た新曲はこの曲が素晴らしい


浜崎あゆみ / Last minute【Music Video】 - YouTube

昔から静かに始まって激しくなる曲が大好きでこれはその好みど真ん中ぶち抜いてます
1日5回は聴いてます。あゆさんではテイルズ主題歌2曲以来。
他ではFF14のシヴァ戦のOblivion以来ですね。案外最近だったw


新生FF14シヴァのテーマ ダイアモンドダスト後 BGM 高音質-Shiva Diamond Dust ...
ロックアレンジもくそカッコイイです


で、アルバム

YouTubeの視聴でこの曲が気になってたんですが、やっぱり好みの曲でした


浜崎あゆみ / Out of control(from 2015.4.8 Release "A ONE ...

昔から重く盛り上がり叫ぶ系の曲が好きなんですよね


他の曲も耳に馴染みやすいしここ最近に比べたら凄い聴きやすいアルバムでした。
「Anything for You」が聴き終わったら7分あってビックリしたんですけど、全く飽きなくてこういう変わり種っていいな~と。



「The Show Must Go On」はこういうのはもう若くないし私にはちょっと・・・って思ってたんですけど、聴いたら忘れられなくって今すごいライブに行きたいです。今年はチケット持ってないのなんでだよwアイマスのせいだよwww
追加公演の横浜アリーナ狙おうとしてたんですが、サマフェスに行けることになったので財布事情が・・・黒執事も大阪公演行こうと思ってて・・・・テニミュもチムライ後どうなるかわかんないし・・・もっと先にはテニフェス・・・・くそう・・・・。



ずっとファンだったんですけど最近は音楽の路線が変わってたり、自分自身の好みや価値観の変化や何よりも私はテイルズオブシリーズもずっとファンだったので主題歌を担当した所で完全に燃え尽きて大満足して燃えカスになってたんですが(当時友人達みんなにおめでとうと言われた)やっぱこの人の創る作品は好きだな~ってしみじみと。










あのね
「Story」って曲がありまして
浜崎あゆみ / Story(from 2015.4.8 Release "A ONE") - YouTube

この曲、一人称がないんですよ
なんでしょうね、私結局は脳みそ腐ってるんでね
こう・・・なんでしょうね・・・・元恋人と街ですれ違ってみたいなこの・・・・腐ってるんでね・・・・商業にありそうなね・・・




腐ってるんでね