ポテトにケチャップおねがいします

テニプリ歴二桁+シンデレラP+最近SideMも。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11/7はネルフェス!テニプリ関連曲を予習しよう!

11/7に迫った【ネルフェス2014in武道館】『ネルフェス2014 in 武道館』テニミュ界隈の方なら参加される方もそれなりにいらっしゃるのではないでしょうか?私は存じ上げないんですがアイドル系舞台(アイドルって設定の舞台?)も出演者に組み込まれており、幅…

今更ながらアイマス9thツアー東京の感想

気付けば10月中旬。 何も記さないまま冬に突入しようとしてました。とても簡単にですが、色々と残していきたいと思います。 長期戦 とにかく長期戦な2日間でした。 帰宅後の疲労感が半端ない。もう布団と一体化したいぐらいの睡魔。常々思ってますが、アイマ…

テニミュモバイル新サービスの説明文にあるサブスクリプションとは

テニミュモバイル…通称テニモ 文字コンテンツは読むのですが、何かダウンロードするわけでもなく早うん年。もはやいつからサービスしてたかわからなくなってきた今日この頃ですが、リニューアルすることとなったようです。で、リニューアル内容を早速眺めて…

アイマス9thの準備とか

ライト動作確認よーーし!!お久しぶりです。 先日テニミュ2ndシーズンの本公演が終わりまして。魂が抜けそうですが、テニミュ自体はドリライまでまだ駆け抜けますし、直近の週末はアイマス9thライブです。昨日某所でテニミュ思い出トークしてましたら友人に…