ポテトにケチャップおねがいします

テニプリ歴二桁+シンデレラP+最近SideMも。

アイマス9thの準備とか

f:id:bluespringsky:20141001212054j:plain


f:id:bluespringsky:20141001212106j:plain

ライト動作確認よーーし!!

お久しぶりです。
先日テニミュ2ndシーズンの本公演が終わりまして。魂が抜けそうですが、テニミュ自体はドリライまでまだ駆け抜けますし、直近の週末はアイマス9thライブです。

昨日某所でテニミュ思い出トークしてましたら友人に「そろそろ週末の準備をした方がいいんじゃ」と言われライトの動作確認をした次第です。友よありがとう…。
一応欠席メンバーのも持っていこうかなと。あと色が替えれるやつも持っていきます。UOもね。


座席ですが、まぁ…ステージ遠いし高いので…しんどくなったら座ることも考えてます。今週に入って立ちくらみが多いので心配。めっちゃ心配。


週末までにテニミュの感想を語りたいですね。ライビュだったけど…映画館の椅子は天国でした。