ポテトにケチャップおねがいします

テニプリ歴二桁+シンデレラP+最近SideMも。

マジカルミライとか

日が空いてしまいました。アイマス記事の続きも残したいのですが、日々のことを。

マジカルミライ

マジカルミライに行ってきました


f:id:bluespringsky:20140921004302j:plain


知らない人向け説明をすると、初音ミクの総合的なイベントです。展示とかもあるんですが、東京はそういうのはなくメインのコンサートが中心。大阪は結構色々あったみたいですねぇ〜。

いやはや楽しかったです!!
ミクさんのコンサートはミクの日感謝祭だったかな?以来なんですが、ミクさんまじ天使!!!好きな曲もあったし、最後の「39」でグッときました。


しかし東京体育館狭いよねぇ…

アイマス9th東京

ミクさんで久々に東京体育館入りましたが、狭い!!ここでアイマスとかおかしい!!チケット取れてるのが奇跡ですよホント…。

そして、この東京公演。めっちゃ長くなるって話が…。(by先日のニコ生)


体力の不安しかねぇ

ゲームショウ(アイマス)

はらみー大変そうだった
はらみーセクシーまじセクシー
はらみー歌詞…くそかわ
はらみーがんばれ…!!!!!
うわぁぁぁんはらみー!!!!おつかれ!!!!


まとめ

今日の夜はテニミュ行ってきます