ポテトにケチャップおねがいします

テニプリ歴二桁+シンデレラP+最近SideMも。

はてなブログはじめました

はてなブログに登録しました。
観劇記録やイベント参加しての感想をつらつら残したいです。

色々とブログサービスを渡って何カ所目かになりましたが、肌に合うといいなぁ
気持ち悪くこれまでのブログサービスを使っての感想を

JUGEM(ロリポブログ)

原点はここ。
学生時代うん年間毎日くだらないことを更新していたんですが、社会人になる頃には記事数の増加により少し表示が重くなってきました。
さすがにこれはと思い2代目を作成したのですが、いまいち更新続かず。

livedoor Blog

数年後心機一転してフィギュアの写真などなどを貼り付ける場所を作りたいと思い作成。
テンプレートが少し足りない感と画像を貼り付けるのが不便だったりflickrが便利すぎて使うようになったりで使用しなくなりました。

WordPress

PC前に座ってメンテナンス出来る時間がない。
まさにこれ

fc2

FF14をやっているのですが、それ専用ブログとして稼働中です。
さすがに二重管理はちょっと・・・・・。


って流れ流れてはてなブログにやってきました。
シンプルだし諸々な挿入システムもいいし続くと・・・いいですな・・・・。