ポテトにケチャップおねがいします

テニプリ歴二桁+シンデレラP+最近SideMも。

2016年色々見えてきたので羅列して頭抱えた

色々と今年のあれやそれが発表されてきたので色々と気になるあれやこれを羅列してみました。

5/(ドラクエヒーローズ)、テニミュドリライ
6/たぶん14パッチ、先生のCD+ライブ円盤、青春鉄道円盤イベント、10th円盤発売
7/(PS4アイマス)、テニミュ氷帝公演、SideM円盤発売
8/(テイルズ)、ブリミュ?
9/(FF15)、テニミュ氷帝凱旋
9〜10/どっかで14次のパッチきそう
10/テニフェス
11/ミュージカル黒執事
12/FF14ファンフェス

なんじゃこれ
既に2016年ハードモードの予感です。
ちょっととうらぶミュも気になり始めた所でしたが、黒執事の発表で諦めるしかなくなりました。さすがに資金がないil||li _| ̄|○ il||li

その黒執事はアニメが動く年に公演をするパターンなので、想像できてましたがBLEACHが1番予想外でして。キャストがどうなるか気になる所です。特にルキア役が続投となるのか新キャストなのか……新キャストならプレッシャー半端ないだろうな……。

あと黒執事の公演期間に昨年同様にシンデレラのライブがありそうな予感がしていて頭が痛いです。財布も身体も持ちません。

ただゲームは急いで買わなくてもいいからいっそ今年は14に集中しちゃおうかとも考え始めてます。これゲームやる時間ないよね、うん。
またなんで今年こんなゲームでるの……!!去年までと大違いだっ!!!

直近はドリライ準備と氷帝公演へ向けてのチケ取りって感じですかね。5月病も夏バテもしてる暇ないまま気付けば過去最大規模の冬コミに挑んでる…という状況だといいですね。もちろんいい意味で。