ポテトにケチャップおねがいします

テニプリ歴二桁+シンデレラP+最近SideMも。

ここ最近のオタ活

なんだか色々ありました。記憶がもうなくなりかけてます。すごい簡単に活動記録を。

水樹奈々座長公演

めちゃくちゃ楽しかった!!
さらに今年のはゲストが俺得すぎた!!!
相変わらずの浅沼さんのお芝居でこれまたテンション上がりました。声優のお仕事されてるのに、やっぱり脳内のイメージは芝居の方なので声優さんの中にいると不思議な感じになります。

今回は2階席だったんですが、超至近距離で水樹奈々さんを拝めることができたので今年の運を使い果たした感。

ワンフェス

今回はファストパスがご用意されました……!!!企業エリアで新作フィギュアを眺めてきたんですが、まーどこもFateのセイバーは人気。どのメーカーでも一定の人集りができてました。すごいなーー

お写真は色々ここに

テニミュ山吹公演

楽しい公演でした……!!!!
千石の解釈がわりと原作寄りだなと感じていて、それがこれまでのテニミュと比べると新鮮で山吹の新たな一面を知れた公演でした。
チームライブ行きますぞー!!!

シンフォギアライブ2016

2日目にいってきたんですが、4期&5期発表からの「RADIANT FORCE 」の大合唱は正しく絶唱でした。「この奇跡に嘘はない」って本当に魂から叫んでました。
1期からずっと適合者として追いかけてきた作品なので、終わらず続くのが単純に嬉しいですね。

シンデレラガールズ関連

モバの方にまさかの推しイベントがきたので、遂にため込んだドリンク抱えて走りました……。無事に1枚取り成功。節分相葉ちゃんかわいいよ……。
デレステは楓さんSSRきたんですが、敗北。代わりにしまむーSSRがきてニュージェネ残りちゃんみおのみになり「これはこれでいっか!」って納得しました。単純/(^o^)\

そして相葉ちゃんのCDがでました!!

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 044相葉夕美

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 044相葉夕美

ありがてぇありがてぇ……

引き続きSideMも

地道にやっとります。どうしてこうなったのか(定期)なんかなんも動きがないぐらい地道に地味にやってます。シンデレラが忙しくて手がつけられなかったよ……ちひろさん離してくれないよ……!

アイドルマスター SideM THE IDOLM@STER SideM ST@RTING LINE-08 FRAME

アイドルマスター SideM THE IDOLM@STER SideM ST@RTING LINE-08 FRAME

アイドルマスター SideM THE IDOLM@STER SideM ST@RTING LINE-07 彩(サイ)

アイドルマスター SideM THE IDOLM@STER SideM ST@RTING LINE-07 彩(サイ)

CD2枚も聴きましたぞー。FRAMEのニチアサ感すごいです…w

そういやラジオはドラスタパーソナリティーは終わりだそうで……。1stライブ楽しかった→ラジオ聴いてみるか→中の人やべぇくそおもれぇwwww って流れでここまできてたので残念です。女性向けってこういう風に前に出てくる人が定期的にかわっていった方がいいんですかね?目につくラジオ系番組もキャストが多いと代わる代わるなイメージがあります。
次はユニットで1クールずつ担当ということで……Beitの番がいつかくるのか……まじか……心穏やかに生きたい……。

円盤、予約しましたil||li _| ̄|○ il||li

FFあれこれ

15のイベントも近いですが、絶賛エオルゼアで光の戦士やってます!!!!!14楽しすぎなんだがよしだ?

2月にパッチ3.2がきましてメインクエストにゴロゴロし、新たなトークン装備増えてロウェナに貢ぐ日々です……泣きたい。

FF全体としてはパズドラとコラボ中でして、無事にライトニングを引けました!究極進化も完了。
ライトニング引く中で前回出なかったユウナも出ましてこちらも究極進化完了d(゜∀+゜)

パズドラもうクリアでいいかな……

ほどよくオタ活できました(まとめ

他にも色々細かいものはあるんですが、わりと活動的でした。
インフルエンザなんかとも無縁で動けたのは大きかったですねーーー健康第一だ。

春先もちょこちょこ予定あるので、この調子でいきたいです。