ポテトにケチャップおねがいします

テニプリ歴二桁+シンデレラP+最近SideMも。

どうしてこうなった2016年

これとか

これとかで心配してたことが現実になりました。

5/(ドラクエヒーローズ)、テニミュドリライ
6/たぶん14パッチ、先生のCD+ライブ円盤、青春鉄道円盤イベント、10th円盤発売
7/(PS4アイマス)、テニミュ氷帝公演、SideM円盤発売
8/(テイルズ)、ブリミュ?
9/(FF15)、テニミュ氷帝凱旋、(ペルソナ5)、シンデレラ4th神戸
9〜10/どっかで14次のパッチきそう
10/テニフェスと同日にシンデレラ4th埼玉
11/ミュージカル黒執事
12/FF14ファンフェス

まさか自分の人生と言っても過言ではないテニスの王子様のイベントとシンデレラが被るとか

究極の選択を迫られてます。
いやこれが去年とかの話だったら迷わずテニプリを取っていた。

今年は相葉夕美役の木村さんが出演される可能性がワンチャンあると思っているんですよね。

歌、聴きたい。ずっとずっと声がついてCDが出ることを待っていたから。なんなら「生存本能ヴァルキュリア」も聴きたい。

でもテニフェスも大事。そんな何度もできるイベントじゃないこと分かってる。なんなら最期になるかもしれない。考えたくないけどね

どうしてこうなったのか……。

そしてペルソナ5とFF15が同じ9月発売って/(^o^)\
こっちはこっちで大変だ