ポテトにケチャップおねがいします

テニプリ歴二桁+シンデレラP+最近SideMも。

許斐 剛☆サプライズ LIVE ~一人テニプリフェスタ~

1/16は我らが神、許斐先生のライブに行ってきました。体力がないので昼公演のみ。

愛に溢れてるライブでした。


きっと世間的に同日に開催されたうたプリみたいな感じのコンテンツ展開とライブの方がいいんでしょうけど、私個人としてはやっぱりテニスの王子様だなって心が暖かくなって会場を後にしました。

上手く説明ができないんですけど、「他所とは違う何か」は感じていて、それが心地よくて、その空間を維持させて貰えていることに感謝。



キャラクターと何かしらの形で歌うのは予想できてましたが、まさか!テニミュ卒業した小越さんがまたリョーマで出てきてくれるとは考えてもなくってびっくりしました。すげぇな!ハッピーメディアクリエイターの世界線では卒業生がまたキャラの格好ができるのか!!
いやはや許斐先生凄いや


で、テニフェスですよ
10月ですよ。
テニミュは重なることはない。
アイマスが何もありませんように!!