ポテトにケチャップおねがいします

テニプリ歴二桁+シンデレラP+最近SideMも。

ここ最近のプロデュース活動

今年正月短くないか?
あけました。
今年はのっそりとオタ活したいです。

先月の話なんですが、記念にガチャガチャしたりチケットのためにイベント参加して

こうなった(震え声)

よくないですね、はい。
SideMは色々とシンデレラと違うところが男女の趣味嗜好の違いなのかと取れる所もあったりして興味深くやっております。いや、私も女性ですけどね、シンデレラに慣れすぎてですよ。
3人揃えたけど内2人はチケットでなんとかお迎えしたよ!……底をみたけどね……。体感グラブルの戦貨ガチャの4分の1でした。


ゆくm@sなんかもみたり(普通に白組投票した後にパーセンテージみて絶望したけど、勝負師るーりぃのツイートをみて勝確したと思ったよね!!!!)

大晦日は輝きの向こう側に逝ってました。ほんといい映画。だって映画だと透けるんだよ!もっとシンデレラプロジェクトにアイドル力があれば透けたかもしれないのになー。


初詣は神田明神

ローソンの終わってるかと思ったらまだやってて満面の笑みで写真撮ってました。
いやはや満足満足