ポテトにケチャップおねがいします

テニプリ歴二桁+シンデレラP+最近SideMも。

SideMチアリング楽しんでたらちひろさんに怒られた話

SideMの1stライブのチアリング上映会に2日間行ってきたんです。

いやね、2日目なんかは本会場のチケットがご用意されてまして(だからテニミュの大楽は外れたんですねわかります既定路線じゃないからね多分)うきうきで行って参りました。

映像良かった。

blue-memo-hist.hatenablog.jp

この頃も予習はしてたけど、当時よりも知識を蓄えた分さらに楽しめた気もするし、新鮮な気持ちで観れました。
あと当時はまだ応援するアイドルも決まってなかったからぼやっとした感じだったけど、とりま今はBeitが気になって仕方がないモードなのでたかPに貰い泣きしてました。2日間貰い泣き。歳を取ると涙もろくなるんだと言いたいけど昔から男泣きには弱いです。

こう色々と覚えた状態で観ると振りとか面白いですね
いやもうBeitのことしか考えられないマンなんだけど、スマイルつくってる?ところか「ここにおいで」ってとことか歌詞とシンクロしてて面白いな~って。


すっかりBeitのファンになってます。プロデューサー?恐れ多い・・・!!!!
なんかもうセラピー効果でもあったのか数日間ずっとふわふわしたテンションでした。315かよ。



某日12:00



※実際は12:00にガチャが更新され、たまたまそのタイミングでログインしたのであった。

ここで楓さんを投入して引き戻そうとするちひろ is GOD

なんか2人が箱のてっぺん付近にいたんですが、ここで全てを察した・・・・。


今思うと不思議で

友人にも言われるんですが、どうにもSideMへの興味関心が強くなると我らが神ちひろは全力でこっちに引きも戻すみたいで、発言にSideM関連のことが増えてきたりみのりさんの可愛さにゴロゴロしてると誰かが投入されるんです。デレステベントラッシュなけりゃGWはニコ超のタイムシフトでゆっくり過ごせると思ってた。

ちひろが 他所に行くなと 全力で微笑んでくる ・・・。
(被害妄想)


で、そのあと数回まわしたが出ず。


なんならアニメイトカフェでも回したけど出ず
ちょっと楓さんどこまでビール飲みに行ってるんだろ・・・自分あんまりビール飲めないからどこか行ってしまったのかなそうだな。。

そころでこのBeitのアクキー可愛すぎじゃないですか?!
ピエールほんと大天使だし癒やし度315%
尊いほんと尊い・・・これだからちひろさんが怒るんですねわかります。


そういえば楓さん誕生日だよってことで最後1回でお迎えできました!!!
ちひろに許された。よかった!まだ許されるレベルだった!!!!

ちひろのご機嫌取りしていかないとなぁと痛感しました。