ポテトにケチャップおねがいします

テニプリ歴二桁+シンデレラP+最近SideMも。

2016年9月活動報告

9/シンデレラ4th神戸、テニミュ氷帝凱旋、FF14パッチ
10/テニフェス、シンデレラ4th埼玉
11/青春鉄道、ミュージカル黒執事
12/FF14ファンフェス

先日のテニミュサポーターズクラブのイベントにチケットだけ持って昼間仕事してた馬鹿は私です。
品川にすら行かずに帰宅して、開き直って洗濯やら簡単に片付けしてたんですが会社を定時退社するとこんなに有意義な時間が過ごせるのかとビックリしました。

そんな10月も中旬で気付けばシンデレラ4thもテニフェスも終わってた
でも9月の振り返りです。

シンデレラ4th神戸公演

ライビュで参加したんですが、コンパクトでいいライブだったなーと。
1日目はなつきち、2日目はしぶりんとちゃんみおでニュージェネが揃って関西でのイベントを楽しみにしていた人達は大喜びだったんではないでしょうか。

はっしーってステージではあまり頼るイメージというか、いつも鉄壁な仕事人というか、揺るぎない人のイメージだったので、涙した時にはびっくりしたし2人に頼ってる部分もあったんだなーって。

テニミュ氷帝凱旋

2回ほど会場で、大楽はライビュでみました。

凱旋からの青学は3年生中心に熱量が高くて胸が熱くなってたのですが、あの千秋楽

伝説の千秋楽になったと思います……。

個人的には現地にいたら倒れてたんじゃないかと思うぐらい血の気が引いてたので、ライビュでよかったと思いました。いやライビュもモニターだからいや……。


ライビュといえば、新宿バルト9だけ中継が乱れていて終演後に映画鑑賞無料券をもらいました。あまりブレるイメージない新宿バルト9なのでビックリ。

まとめ:ひたすら仕事してた9月

ちょっと仕事ばかりになった1カ月でした。
帰りも遅くなったのとに加えて悪天候も重なり、途中駅から歩いて帰ることもあまりありませんでした。

9月記憶に残ってないなーまじで。