ポテトにケチャップおねがいします

テニプリ歴二桁+シンデレラP+最近SideMも。

O'REILLY COLLECTION という万人受けしないアプリの話

ある日

とんでもないアプリをみつけてしまったんです……。

((((;゚Д゚)))))))<Cygamesなにしてんの


この技術書リアルマネーで買うとめちゃくちゃ高い(ものもある)
そして有名。だいたい先輩のデスクの奥の方とか使われることなく存在してたり、職場の本棚に使われることなく鎮座してて新入社員がなんとなく手にとってパラパラめくってそっ閉じする。そんな本。



それでは正気の沙汰ではない技術書ガチャゲーのご紹介


ガチャを回すためのコインは仕事でためます。
この画面でキーボードのところをタップするだけ


放置中は寝たりネサフして猫みてたりします。

たまにEnterキーがでます

どうなるかは察し

キーボード音は変更可能
一般人にはここでもう理解できないと思われる
自分はメンブレン派です

妖精さん()は自動的に仕事(コーディング)してくれるもの
これも一般人には伝わらないジョークネタ

こちらガチャ画面
ジャンル毎に分かれています

ガチャレートはこんなもん
11連はやはりお得

ここら辺はレートが高め


そしてガチャから出た本は本棚に増えていきます。
TLに圧倒的に一般人が多い場合、共有する意義が見出せそうにありません。ご利用は計画的に。
ここの本は並び替え可能なのでお好みの並びにすることが可能。ひとまとめに起きたいやつとかあるよねー。

この本棚やコレクションから本の詳細画面(上でレートを紹介した画面)にいき、気に入った本はリンクしてあるメーカー直販サイトからAmazonで購入ができるという仕組み

以上!!!



いやまぁ確かにこの本がずらーーっと並ぶのは圧巻ですけどいやしかし…あんまりにもニッチすぎるというかなんかもう…

( ゚д゚)<狂ってやがる……


そんな狂った(褒めてる)アプリはこちらからダウンロードできます。
みなさまも是非。



O'REILLY COLLECTION

O'REILLY COLLECTION

  • Cygames, Inc.
  • ゲーム
  • 無料