ポテトにケチャップおねがいします

テニプリ歴二桁+シンデレラP+最近SideMも。

2016年6月活動報告

6/SideM1stライブ上映会、FF14パッチ、先生のCD+ライブ円盤、青春鉄道円盤イベント、10th円盤発売
7/テニミュ氷帝公演、SideM円盤発売、生存本能ヴァルキュリアCD発売
8/ブリミュ、3rd円盤発売
9/テニミュ氷帝凱旋、シンデレラ4th神戸
9〜10/どっかで14次のパッチきそう
10/テニフェスと同日にシンデレラ4th埼玉
11/青春鉄道、ミュージカル黒執事
12/FF14ファンフェス

SideMチアリング+楓さんガチャ

チアリング楽しかったモードからの楓さんガチャコンボは最高にロックだった。
そして楓さんもう1枚お迎えしたくてもトレード相場高すぎなんだが!!!

FF14 パッチ3.3

竜詩戦争編完結おめでとうございます。
イシュガルドきてから色々あったけど、いい最期で健やかに引退しそう……なぐらい心地いい気分です。もう山あり谷ありはしばらく体験したくないけど、また次の話が始動するのか……恐怖!

青春鉄道円盤発売イベント

楽しかったですねーーー。
この人達がほんと揃って舞台してくれて、こうやってイベントもやってくれて、感謝の言葉の以上のこの(語彙力)

次回公演も誰が出演するかとか(他の卒業生は、その頃には今現役の子達も可能性ありますもんね!)いろいろと期待できて楽しみです!

BLEACH舞台

無事にチケットとれましたぞ〜〜!
Twitterではいろいろと更新されてとても楽しみになっています。

テニフェスチケット当落

無事に希望日のチケット確保できました〜〜!!
1日目はシンデレラいくんだーーーチケットご用意されてなかったんだけどねーーーーーー

(T_T)

アイマス10thBlu-ray

いやーいいライブだった!!!交通のあれやそれ以外は!!!
2日目のDisk2冒頭の休憩時間明けはきっとバネPと武内Pのコーナーからなのが綺麗なのかもしれませんがSideMの「DRAVE A LIVE」が流れて客席のSideMPがコールをしてる様子から流れたのが一番の感動ポイントでした。
年末にも記事で語りましたが、自分も10年選手の作品を応援してきてるからこそ「アイドルマスターってすごいな」と感じました。語彙力。

SideM地上波特別番組

シンデレラはアニメになるまでそういうのはなかったので、SideMすげーーーーって。
ゆまたそ痩せた???

初音ミクProject DIVA Future Tone

速攻でミクダヨーさんを装備した
買ってみました!
いやぁ相変わらずDIVAは面白い!!全然音ゲーとは無縁だったわたしはがハマった魅力は健在でした。そしてPS4のミクさんの本物感やばいです。

あとスライドの時にコントローラーの傾きとかの設定をONにしたらまた楽しいんですよ。なかなか上手く傾けれないのはあるんですが、なんか楽しいの!皆様も是非。

浜崎あゆみアルバム

「M(A)DE IN JAPAN」買いました〜。
アルバムとてもよかったです!
感想は別記事で残したい。。


まとめ

6月も楽しく趣味を楽しめました!!
7月はテニミュが始まったり直近だとテイルズのイベントがあります。
健康に気をつけてオタ活していきたい所存です。