ポテトにケチャップおねがいします

テニプリ歴二桁+シンデレラP+最近SideMも。

2016年5月活動記録

5/テニミュドリライ
6/SideM1stライブ上映会FF14パッチ、先生のCD+ライブ円盤、青春鉄道円盤イベント、10th円盤発売
7/テニミュ氷帝公演、SideM円盤発売
8/ブリミュ?
9/テニミュ氷帝凱旋、シンデレラ4th神戸
9〜10/どっかで14次のパッチきそう
10/テニフェスと同日にシンデレラ4th埼玉
11/青春鉄道、ミュージカル黒執事
12/FF14ファンフェス

新規追加は太文字赤文字
ゲームソフトの発売予定は削除

なんかどうにもおかしなことになってる2016年
月末あたりを目処に記録を残していきたいと思います。

SideM1stライブ チアリング上映

突然発表されそのまま先行応募期間に突入したこちら。
無事に新宿バルト9のチケットが1日分とれておりました!まさか新宿が当たるとは。もう1日はライビュです。

青春鉄道 次回公演決定

言うても来年かと思っていました。早い、早すぎる。
今回はAiiAですが、翌週には黒執事を上演しているというあれやそれ。本当今年は盆と正月が一気にきてます。困ったぞ。

シンデレラ4th出演者決定

SSA1日目に相葉ちゃんと早苗さん!!!
0048みてた身&生存本能ヴァルキュリア的にスルーできないありすちゃん(あみなちゃん)
1日目に集中していきたいです。

ドリライ2016

感想ちゃんとあげれたらいいんだけどなーー。
ちょっと時間がかかりそうです。思うような言葉がこう……。

氷帝公演チケット戦争開始

エントリーのルールがかわり、結構数出したんですが過去最低の結果が出ました。頭抱えてる。

デレステ色々

少し4月のことでもあるのですが、

こちらつぼみの結果。
楓さんペースで途中までいって残りは徒歩。昔ほどじゃないんですね、よかった。

こちら生存本能ヴァルキュリアの結果。
そもそも2連続ってどういうことなの/(^o^)\しかも後の方がボーダーがアプリリリースから1番と言っていいぐらいの過酷さでどういうことなの……w
曲が好みだったので駆け抜けれました。もう勘弁して下さいちひろさん

シンデレラガールズ総選挙

息切れで何もできませんでしたが、な、なんか、ランクインしてる?!この戦乱の中でびっくりです。

個人的にはぁとが声がつくことになったので大喜び

この5人セットが大好きなんですが、いつか絡みないかなー……。

SideM

無事にピエール2枚お迎えしました!!!
運良くボックスから引けて、同じく引けた友人から贈ってもらいました。感謝!!!

このイベント中、デレでは早苗さんガチャきてたのですが息切れで何もやれず。


こんなものですかねー。
5月もいいオタクライフでした!!!

そして6月ですが、頭からSideM1stライブのチアリング上映会です。1日目終わって身体がバキバキ……

体力作りせねば