ポテトにケチャップおねがいします

テニプリ歴二桁+シンデレラP+最近SideMも。

FF14的に邂逅編1層の玉の前みたいな気分(ヒラ感

ROCK MUSICAL BLEACH

元々原作を途中まで読んでて、今は区切りのいいところで仕事が忙しくなってフェードアウトしてしまって「いつか電子書籍で」と思ってるんですけど
上京して、テニミュ通いにも慣れたある日他の作品で好きなものはなにかみたいなトークの流れでBLEACH好きだって話してて、ブリミュみてない?DVD貸すよ!!??!!!って言われて観たのが……いつの公演か忘れてしまいました。片手じゃ足りない年数経つと忘れますわ。仕方がない。当時テニミュ1stシーズンだよ?!

結局、最初のキャストの公演を観たのは卍解show Code:003(タイトルうろ覚え)
そのキャスト最期の公演で、忘れもしない大好きな日本青年館。友達がチケットを用意してくれて……今まで何度も感謝してきました。

その後、キャストが変わって舞台オリジナルストーリーの公演になってから必ず1回は観劇してきて、今年のもその手のかと思ったんだよね、うん。


「BLEACH」ミュージカル新作は「~もうひとつの地上~」、堤泰之のコメントも - ステージナタリー



( ゚д゚) もうひとつの地上


ジャンプも思わず確認


( ゚д゚) 過去の公演の曲+新曲



( ゚д゚) ???????

「『ROCK MUSICAL BLEACH』THE ALL」をベースとした内容で上演。


((((;゚Д゚))))))) !!!!!!!!!



どうなる2016年夏
テニミュ氷帝公演もあるぞ2016年夏