ポテトにケチャップおねがいします

テニプリ歴二桁+シンデレラP+最近SideMも。

スクエニ関連色々

仕事が忙しい!!
でもゲームがしたい!!!!
そんな今日1日


流通のデジタル化とスマホゲームで成果、新しいサプライズを仕掛けるスクウェア・エニックス 日経トレンディネット

スマホの話しかしてねーと思ったらスマホの話の記事でした/(^o^)\すいません……。
スマホゲームはレコードキーパーをライトニングイベントから本格的にやり始めたんですけど、まだ全然やりこむとこまでこれてないですねー。昔のシリーズの音楽とか懐かしくて軽くハマってます。
ヘッドショットおじさん曰くTGS楽しみにしておけよ!バーーン!!ってことなのでイシュガルドを駆け巡りつつ楽しみにしておきます。




「FFXI」、3月19日にメディア向け発表会を開催 - GAME Watch

一度もぎヴァナみたことあるんですけど、なんかほっこりする雰囲気でゲームは詳しくないのに結構笑いながらみたんですよね。14ユーザーおなじみのもっちーもいたし
ネガティヴな発表じゃないと思うんですけど気になりますね。なんか意味深だし。
案外ハウジングおじさんとこ絡みで何か仕掛けてきたりして……なーんてネタとして考えておきます。


ディズニー、ファンイベント「D23 Expo Japan 2015」を11月に開催決定 - GAME Watch

ディズニーのファンイベントD23
ディズニー側の方から発表を聞いて今回は流石にないだろーって思ってたらキングダムハーツファンイベント(仮)の文字が

/(^o^)\またチケット取れなくて泣くパターン……。

ここで私の脳内シナリオとしては
TGSでKH3の情報解禁→ファンイベントにて新しい映像持ってきました!どん!
を妄想してます。どや。妄想だけなら自由だ。

次回作も気になるんですけど、このイベントだとゲームの衣装のドナルドとグーフィーに会える可能性があるんですよね!!!生で!!みたい!!!!!

それにしてもこういう大きなイベントに盛り込まれるのは嬉しいですね(*´艸`*) チケット取れなかったら普通にランドかシーで遊ぼう…。