ポテトにケチャップおねがいします

テニプリ歴二桁+シンデレラP+最近SideMも。

μ's Go→Go! LoveLive! 2015〜DreamSensation〜

1/31 夕方
私は必死にレンタルしてきたCDをインポートしていた


それは初詣の話しになる
神田明神に詣でた我々はそのままのテンションで秋葉原でオタショップ巡りをしていた
ラブライブ熱が上がり気味の友人が思っていた以上に首を突っ込んでて声優さんにも詳しくなってるのでなんかもうそんなに興味あるならと勢いでライビュのチケット検索をしていたら…都内まだある…だと…しかもここはテニミュ大楽のライビュで行った映画館

そのままチケットをポチり

予習するぞー
スノハレは色が変わるのねふむふむ
キンブレオッケーなのねよかった!





ってしてたら1月最終日になってました
うぉぉUOも大閃光オレンジもねぇ!とりあえずTSUTAYA行くわ!!



で、最初に戻る



もう数週間前の話ですが、ラブライブ!のライブイベントをライビュで初参戦してきました!
秋口ぐらいからなぜか友人たちでスクフェスが大流行してて熱が上がってる今のうちにって感じです。

私は声優さんも詳しくないのでエリーチカの南條さん以外顔と名前が一致せず…初めてアイマスライブのライビュ行った時を思い出しました
(何故か好きになるキャラは他作品で知った声優さんが演じる傾向が強いです)



いやぁぁぁめっちゃすごかった!!!!
アイマスとはまた違う熱があり予習不十分でも楽しめました

あの衣装が華やかなのとその衣装とパフォーマンスの再現率の高さが本当素晴らしい
そしてそのお陰で初心者もすんなりと世界に入り込むことが出来たんだと思いますね

スノハレでは映画館でも安定と信頼のUO着火音を聞き笑いました
こういうのはどこいっても一緒ですね


次のライブも発表されましたが、出来ればまた行きたいなぁと強く思ってます。映画も行くぞ!!


それにしても普段は女性向けジャンルにいる友人数人がハマっていっちゃうんだから凄い作品やで……